STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年8月18日

ベビ☆これ#20

 

 

ベビ☆これ記念すべき20回目は百日記念の撮影に来てくれた男の子です!!

お姉ちゃんとの撮影もお手の物!!

お姉ちゃんもとってもノリノリで撮影してくれました♪

 

 

 

 

1人での撮影も任せとけ~!!

終始ニコニコMAXでもう笑い声が漏れてましたwww

お話好きなところを見てるといつもおうちではお姉ちゃんが話しかけてあげてるんだな~と思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んと既に下の歯がちら見えっ!!きゃわわなポイントです♪

 

 

 

 

ラストはうつぶせ、、、、上手!!!

さすがに最後は少し疲れてきたかな??

モデルさんお疲れ様でした★

 

是非またスタジオに遊びに来てくれるのを楽しみにしています^^

EASTカメラマン☆野村