STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年9月4日

姫は大満足なようです♪

 

 

本日ご紹介しますのは七五三記念に撮影にきてくれた女の子です!!

 

 

 

 

 

 

人見知りとは何ぞや??

黄色のお着物がとっても似合う笑顔がキュートな女の子♪

気分はすっかりモデルさん♪

 

 

 

 

お着物2着着てドレスにお着替えの際に少しシュンっと悲しそうな顔、、、

さすがに疲れてお母さんが恋しくなったのかな???

っと思いきや、、、

 

「おうちに帰りたくない、、、、っ」

、、、、、可愛すぎか!?楽しくて撮影が終わっちゃうのが寂しかったみたいwww

 

 

 

 

ドレスもノリノリノリで撮影してくれました♪

小さなお姫様は大満足なようです^^

 

ま大きくお姉さんになった姿が楽しみになりました♪

また遊びに来てね☆三

 

EAST☆カメラマン 野村