STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年10月10日

ベビ☆これ#24

 

 

今回ご紹介するのは演技派??!とってもチャーミングな百日さんです♪

まずは定番!!お祝着!!

もうスタートダッシュからモデル力発揮でした!!

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線!!きめてくれてくれてます☆三

ドレスに着替えても

 

 

 

 

きゃわわ~><

お花持つプニプニなおててがたまりません!!

そして撮影してると、、、

 

 

 

 

え、、、え!?急に!!え?

あぁ~泣かないで~汗

と焦るスタッフ、、、

 

 

 

 

え、、、??

え、、、、、、!!

なにあの泣き顔は演技だったの!?

最後までゴキゲンMAXでしたwwww

 

 

 

 

 

 

最後にはうつぶせでにっこりっ♪

ぜんぜん余裕だったようですww

次のハーフバースデーも楽しみにしていますね^^

 

今回うつぶせの時に着てくれたお衣装は

今オススメのナチュラルテイストの新衣装☆

赤ちゃんの可愛さを引き立ててくれる衣装は~1歳さんくらいまでご用意しております!!

是非バリエーションの一つにいかがでしょうか???

 

 

 

 

EAST☆カメラマン野村