STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年11月12日

ベビ☆これ#25

 

 

今回ご紹介いたしますのは人見知り知らずの可愛い男の子です♪

入店直後からすぐ他のおうちのお友達の輪の中に入ってあぞべちゃう人見知り知らず♪

あまりのなじみっぷりにあれ??姉妹増えた???と勘違いしちゃうほどでしたww

 

 

 

 

 

 

撮影もとっても上手で肩たたきパンダさんとも一緒にぱしゃりっ♪

一個一個の反応が可愛すぎてたまりません!!

 

 

 

 

 

 

あったまご~みたいな振り向きに胸きゅんっです☆三

そしてラストの着物での撮影は1升もちならぬ、1升米!!!!

さすがに重たかったのかな??

泣いてる姿も可愛いです!!、、、がちゃんとすぐ救出!!重たかったね汗ごめんよ汗

 

 

 

 

 

 

色々な表情を見せてくれてありがとう♪

また少しお兄さんになった姿も楽しみにしています^^

 

EAST☆カメラマン 野村