STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年11月22日

ベビ☆これ#26

 

 

本日ご紹介いたしますのはスタジオアンデビューをはたしました

百日記念の男の子です!!

入店直後は眉毛をひそめて、、、何だぁここは!?知らん場所だぞ~な雰囲気で見つめられて

ましたがお写真撮るときにはにっこり!!

 

おおお!!さすがです!!

 

 

 

 

 

 

男の子に是非オススメしたい衣装!!

金太郎さん♪ MAXにぷにぷになこの時期にしか見れないわかままボディが

見られるのでオススメ☆三

 

 

 

 

 

 

ちゃんと衣装に合わせて表情も!!

強そうwwww

 

 

 

 

こんなに頑張ってくれてたのに完璧なうつぶせまで見せてくれました^^

 

そしてあまりにも上手なモデルさんだったので

今回のお店のサンプル用にハリネズミさん撮影させてもらっちゃいましたwww

 

 

 

 

きゃわいい~><

来年はネズミ年!!

年賀状用のお写真にもいかがでしょうか???

 

スタジオアン全店において2020年年賀状受け付けております!!

12月15日まで!!

今まだに撮影した百日や七五三、入園学や成人式写真までお気に入りのお写真で

ハイクオリティな年賀状作ってみませんか???

 

スタジオアンEAST☆カメラマン野村