STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2019年12月21日

ベビ☆これ#28

 

 

今回ご紹介いたしますのは

笑顔がとってもきゃわよい百日さんです!!

 

 

 

 

パパママ選んでくれた赤いお着物はとってもお似合いでした!!

本人も大満足??にっこにこでお話してくれました!!

 

 

 

 

 

 

ドレスの撮影なんてもうのりのり♪

女の子はかわいい!って言われるのやはり赤ちゃんの時から嬉しいものなのですねww

そして久々にお見かけしましたヘビちゃん!!!なかなか干支の時にしかお目にかからないきぐるみですが、私実は結構好きなんです^^

着るんじゃなく、巻きつけるんかーーーい!!みたいなのが良い。

 

 

 

 

 

 

サンタさんも着てくれましたよ~!!

季節ならではな衣装もいいですよね♪

サンタさんいい子にするから私にもプレゼント頂戴!!!!!><www

 

次はハーフバースディかな??

楽しみにしていますね☆

 

EAST☆カメラマン野村