STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年1月21日

ベビ☆これ#29

 

 

2020年最初のベビ☆これを飾る激かわなベビちゃんのご紹介です!!

今回スタジオアンデビューしてくれました!!

新しいBABYセットもスタートし、

スタジオアンデビューしてくれるベビちゃんが多くなってとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

もう撮影なんて馴れたもんだぜ!!

お母さん、お父さんの心配をよそにとっても上手にスムーズに撮影スタート!!

HAPPYもとっても上手に持ってくれました!!

 

 

 

 

カッコイイポーズもお任せ!! ヘアスタイルは天然もの!!流れる前髪が紳士感出てますw

 

 

 

 

 

 

バナナとお猿で1人2役www

かぶりものもぜんぜん嫌がることなくにっこり笑顔☆三

 

 

 

 

最後までモデルさんでした^^

皆びっくりだよ~!!!

今度は6ヶ月のハーフバースデーかな??

前髪もっと伸びてるかな???ワクワクっ

また遊びに着てくれるの楽しみにしていますね♪

 

EAST☆カメラマン  野村