STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年5月27日

ベビ☆これ#33

 

 

今回ご紹介しますのはもうDNAからモデルなのでは!?

な写真撮影がとっても上手な姉妹のご紹介!!

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんの百日記念撮影からスタート!!

オムツを取り替えて気分爽快!!にっこにこ^^

 

 

 

 

 

 

いろんな色が似合ってしまう♪気分はすっかりモデルさんです><

お姉ちゃんのお支度も完成し、合流!!

お姉ちゃんは少しドキドキかな、、、?

 

 

 

 

 

 

この日はお姉ちゃんもお誕生日撮影でした!

2歳のお誕生日!!ドキドキしてる姿も可愛いです><

でもちゃんとお願いしたポーズをやってくれてる☆

 

 

 

 

でもやはりモデル体質は姉妹で持ってますね!!

お着物のときはにっこりさんで撮影できました^^

 

実はお姉ちゃんも赤ちゃんの時ブログデビューしてたとのこと!

姉妹揃ってモデルDNAですね☆

 

次回の来店も楽しみにしていますね♪

 

EAST☆カメラマン 野村