STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年7月13日

ベビ☆これ#37

 

 

今回ご紹介させていただくのは

百日記念の妹ちゃんと、七五三記念のお姉ちゃん2人主役で撮影に来てくれたシスターズです!!

 

お姉ちゃんがお着物におめかししている間に妹ちゃんから撮影スタート!!

 

 

 

 

スタートからとびっきりの笑顔で撮影してくれました!!

 

 

 

 

しらゆき姫のお衣装ではなんとちゃんとリンゴを持ってくれてます♪

「あら、真っ赤なリンゴ、、おいしそうだわ~」

 

 

 

 

「いっただきまーすっ」な感じが可愛いです><

 

そして、食べた後は今度は食べられるほうの役www

 

 

 

 

「食べないで~お、おいしくないよ!?ほんとだよ!?泣泣泣」

なんという名演技!!ww ちゃんとこのあとにっこり笑顔でも撮影できました♪

 

お姉ちゃんとも合流して2人撮影!

 

 

 

 

さすが姉妹!おすまし顔で並ぶと同じお顔☆

とっても仲良しそうでした!!

 

そしてお写真上手な妹ちゃんのお姉ちゃんもやはりとっても上手でした!!

モデルのDNAなのか、、、

 

 

 

 

 

 

ポーズも笑顔も完璧です!!

やはり撮影自体を楽しんでくれるとカメラマンも嬉しいです♪

また2人で遊びに来てくれる事を楽しみにしていますね☆三

 

EAST☆カメラマン 野村