STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年8月15日

ベビ☆これ#39

 

 

今回ご紹介いたしますのは百日記念の撮影に来てくれた男の子です!!

子の日はスタジオアンデビュー☆

ふさふさの髪の毛は生まれながらとのこと♪

 

 

 

 

 

とってもニコニコさんで、もうおめめがなくなっちゃうwwww

こっちまでつられてニコニコになってしまいました><

 

 

 

 

 

お相撲さん衣装もかっこよく着こなしてます!!

「この衣装はカッコイイ表情のほうが似合うだろ??」凛々しい眉毛がたまりません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見てください!!このムキムキな二の腕www

力こぶがこんなにもwww

さわり心地は最高です^^

 

 

 

 

 

 

最後はあみぐるみシリーズ!!

うつぶせハチさんまで上手に撮影することができました!!

少し疲れたのかちょっとぽーっしているのがまたたまりません♪

 

また6ヶ月記念でもすてきなムチムチボディーを是非見せにきてほしいです☆

 

EAST☆カメラマン 野村