STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年8月24日

お誕生日♪☆2th☆

 

 

今回ご紹介いたしますのは百日記念からお写真を撮影に来てくれている女の子です!!

カメラマン暦が長くなるとつい最近赤ちゃんだった子がもう立派にお姉さんになっていて

年々歳月が経つのが早くびっくりします、、、><

 

今回は2歳の誕生日♪

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、少し前までお祝い着とか着てたのに、、、

もう立派なお姉さんです!!!

お人形さんで一緒に遊んでくれる☆

とっても楽しそうに撮影してくれるのでカメラマンテンション上がりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お着物も着てくれました!!

おっととっ!!おぞうりでポーズを撮るのは難しいねww

2歳ならではの自由な感じがとっても可愛いです!!!

 

これからもお姉さんになっていく姿を撮影させてくれると嬉しいです♪

 

EAST☆カメラマン 野村