STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年9月24日

赤ちゃん以来!!再ブログ!!

 

 

今回ご紹介しますのは、、、

なんと赤ちゃんの時にスタジオアンブログデビューしていた男の子です♪

何度もお声がかかるとは、、、

既にモデルの素質があるのでは、、、!?

 

今回は3歳七五三で遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

綺麗にぱっつんなサラサラヘアーがとってもかわいいっ!!

千歳飴も上手に持ってくれましたよぉ~

 

 

 

 

目線ははずしたお写真もこのとおり!!

そろそろ事務所からオファーがくるのでは?

あっダメ!!事務所入ったらアンでブログかけなくなっちゃう><wwww

 

 

 

 

タキシードもかっこよく着こなしてくれました♪

帽子と眼鏡でおしゃれにきめてみたよぉ~☆

ちょっと照れくさそうにしてるのがまたたまりませんっ><

 

 

 

また5歳の七五三も是非遊びに来て下さいね☆☆☆

カメラマン☆EAST 野村