STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

EAST店ブログ

2020年12月26日

ベビ☆これ#43

 

 

2020年も残すところ1週間をきってしまいました汗

コロナのこともあり、休業やイベントの中止、、不要不急の外出禁止など、、

大変な1年でしたがそんな中でも沢山の新しい命の誕生はやはり素敵なものです♪

 

スタジオアンでも沢山のベビーちゃんたちを撮影させていただけました!!

 

今年最後のベビ☆これは、、、お兄ちゃんもメロメロ!!笑顔が素敵な百日記念の男の子です!!

 

 

 

 

 

 

来年の干支でもある牛さんを着てパシャリっ♪

年賀状にもピッタリですね^^

 

お兄ちゃんともハイ!チーズ!!

 

 

 

 

うん、そっくりwwww

お兄ちゃんの大好き!!が伝わってくる1枚ですね☆

 

 

 

 

最後は金太郎!!

衣装に合わせてカッコイイファイティングポーズ!!

つ、、強そう、、www

 

ちゃんとラストはニッコリ見せてくれましたよ!!

 

 

 

 

2020年、皆様のご協力もありコロナに負けずスタッフ一同元気に営業させていただけました><

2021年EAST店はリニューアルも予定も、、、!?

もっともっとお客様に愛される店舗になれるようがんばっていきたいと思いますので

来年もどうぞ宜しくお願い致します☆

 

年末年始の営業は

12/30(水)~1/3(日)をお正月お休みとさせていただいております

 

EAST☆カメラマン 野村