STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

フレスポ若葉台ブログ

2020年3月31日

*若葉台館* 写真*67*

 

 

こんにちは、若葉台館 小林です(^^)

3月といえば卒業の季節。

巣立ち。
そして新しい生活への期待や不安。

お子さま達はもちろんのこと、
親御様たちにとっても、
ちょっぴり切なくもあり、
そしてワクワクもしちゃうような、
そんな季節なのではないでしょうか?

今年は卒業式もどうなる事やらと、
当館のスタッフ達もドキドキでしたが、
縮小・短縮はあったものの、
皆さま無事ご卒業されたようで、
おめでとうございました!(*^^*)

さて今回は、
袴女子を集めちゃいました!

華やかで美しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達同士で撮影に来てくれた方も、
いらっしゃいましたよ!

 

 

 

 

撮影をとても楽しんでくださって、
3年後の中学ご卒業の時も来て下さるそうです!!(^^)

**お問い合わせはこちら↓↓**
スタジオ・アン フレスポ若葉台
東京都稲城市若葉台2-1-1 フレスポ若葉台EAST3F
0120-940-277 木曜日定休