STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年7月18日

やる時はやるぜっ!! だって男だもん!!

 

こんにちはぁ 八王子館やなぎです♪

 

元気いっぱいな男の子が来てくれましたよ~♪

 

わっはっはは~と爆笑中のお殿様

こんなに、笑ってくれるなんてカメラマンさらにはりきって笑わせちゃうぞ~!!(*≧∇≦*)

 

 

こんな、おちゃめな表情もしてくれますが、

そこは、男子!!やる時はやるんです!!

 

 

どうですか!! このキリッとの表情!!

さっきのニコニコとはまったく違う感じでカッコイイ~★☆

 

 

この、ちょいワル系なのも、ステキ~★

 

普段の自然な表情や、逆にいつもは見せないような真剣なおすまし顔、

色々な表情を見せてくれて、楽しかったよ~