STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年7月22日

ここちゃんのしちごさん記念♬

 

 

ピーース!!たのしい七歳の七五三記念ですよ♪

 

こんにちは~♪暑い夏が来ましたね!

お母さんは大変だけど、子どもたちは楽しい夏休み☆いいなぁ~。

 

そして本日ご紹介は、こちらの笑顔が眩しいここちゃんのご紹介☆

 

 

 

 

ニッコリ笑顔~♬

 

 

 

 

歯が抜けているのも、今だけの思い出!!

 

 

 

 

もうホント素敵な笑顔しますよね~!!

 

でもでも、もう七歳!

うって変ってこんな大人っぽい表情も出来ちゃうんですよ~♪

 

 

 

 

女の子って凄い!!

カメラに向うと女優のようなんですもん。

私は、写真を見る度、毎度毎度ビックリさせられちゃうんですよね~。

 

でも、もうここちゃんは最後の七五三ですもんね。

お姉さんになっていくここちゃん、

七五三おめでとうございます!!

 

そして、七五三の第二弾始まってますよ~♪

みなさまもご来館、おまちしておりま~す☆

 

スタジオアン 八王子南館

酒井