STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年8月14日

2人で楽しく夏の思い出をパシャリ★☆

こんにちは~☆★

毎日暑い日が続いていますね~

私も遊びに来てくれるみんなの浴衣姿を見て夏を楽しんでおります(^o^)

 

今日ご紹介するのは仲良しなご兄弟です~

ステキな夏の思い出を兄弟でパチリ♪

2人とも甚平姿すごく似合っていました~~★☆

 

実は、1歳のお誕生日記念にトリさん姿も披露してくれたんです!!

にっこりな表情がかわいい~♬

お兄ちゃんと撮る時は格好いい表情もしてくれました(^_^)/

2人とも、きりりと凛々しい兄弟写真ですね~

また2人の仲良しな姿を見せに来てくださいね~~

次会う時はきっともっと格好よくなってるんだろうなあ…!

…と今からとっても楽しみです(^o^)

 

皆さんも夏の思い出に、ハッピや浴衣、水着での撮影はいかがですか~?

もちろんお気に入りの夏のお洋服でも撮れますよ☆★

お待ちしております♪