STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年8月15日

1/2成人式やってますよ~♪

本日ご紹介は、こちらの可愛い女の子♬

10歳になって、1/2成人式のお祝いでご来館☆

 

爽やか笑顔がステキ♬

1/2成人式は私服のキャビネ写真をプレゼントしているので、お気に入りの普段着でご来館下さい♪

「この服よく着てたよな~」なんて思い出になりますね☆

 

そして、ドレスも着れちゃいますよ~。

10歳になると大人っぽくなってきて、ポーズも上手!!

 

そして、お父さん、お母さん、弟くんも一緒に家族記念で写真を撮ってくれました☆

今年の主役はお姉ちゃんな♪♪お写真ですね♪♪

みんな、素敵な笑顔ですね☆

 

またのご来館、お待ちしております♪♪

 

スタジオアン 八王子南館 酒井