STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月2日

楽しかった夏休み☆

 

 

皆さま夏休みはいかがお過ごしでしたか??

写真館の夏も楽しい写真でいっぱいになりました☆

 

ラグビーやってるんだよね!カッコいい~♪

 

 

 

 

お姉ちゃんと2人で魚すくい

 

 

 

 

私の姉もやんちゃな弟と、ボケ~ッとした妹の世話をよくしてくれました。

 

 

そしてこちらは、うわ~んと泣く弟にほらほらこっち来て~、なんて一生懸命な姿がお姉ちゃんですよね。

 

 

 

 

こうして大人になっていくんでしょうね。

 

そして、大きくなって皆で集まって♬

 

 

 

 

もし、集まるきっかけになれたら幸い♪

 

みんなの楽しい、騒がしい夏休み。

私は夏キャンの写真を持って青森の祖母に渡しに行きました♪

カメラマンの横山は1500円のかき氷食べちゃった☆って言ってましたよ。

 

また、来年お会いしましょう♪

 

 

「ば~い」