STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月5日

ハロウィンキャンペーン始まってますよ~!!

誰にも伝わらないこの気持ち。

この気持ちを同じように持っている人に出会えた感動。。

綾田さん、、

『カワウソ』家で飼いたいその気持ち、激しくわかりますっ!!

そんな横山がお届けするのは、そう!

 

★☆ハロキャン☆★

 

 

早速今年1番乗りのハロキャンですよん。

世間でもハロウィンの雰囲気が出ていますもんね。

スタジオとおうちの行き来しかしない私でも

なんとなくそんな雰囲気は感じております。

 

 

ちょこっと仮装でも、フル装備仮装でも、

なんでも楽しいハロキャン。

持込み衣装で昨年は楽しませて頂いていました。

今年はどんなハロウィンになるかな?

 

仮装といえば、うちのスタッフさくまっち。

年末にはいつも仮装で楽しませてくれていますが、

今からあれやこれやと考えを巡らせていましたよ。

今年旬だったものにいつも変身しているのですが、、

 

「横山はあれをやってね~WithB」。。

と言われたのだけど、さてなにに変身するのかな。。(笑)