STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月8日

ご兄弟で同時にお祝い★☆

こんにちは~☆

学校が始まって一週間…夏休みが恋しくなりますね(^o^)

八王子南館のえるさです~

 

さて…今日ご紹介するのは兄弟、姉妹でお祝いだったお友達です♬

みんなすごくお着物似合っていてステキでした~~

 

まずは、笑顔がステキなお兄ちゃんです!!

優しい表情が格好良くて可愛いですね(^_^)/

 

 

3歳記念のわたしだって負けないわ~と、すごく上手な姫☆★

自然な表情がかわいかったです~~

 

 

優しい笑顔がステキだったお兄ちゃん、

実は格好いい大人な雰囲気も・・・(^^)

ドキドキしてしまいますね♬

 

 

にっこりドレス姫も可愛い…!!!

すっごく似合っていました~~★☆

 

 

続いては…仲良しな姉妹の登場です(^o^)

手を繋いで仲良しな一枚をパシャリ☆

 

 

1人写真は7歳記念らしく大人っぽい姫たちでした~♪

 

 

3歳のお祝いのときより大人な姫になったかな?(^o^)

お着物2着とも似合っていましたね☆★

 

みんな、お着物もドレスもたくさん着てくれてありがとう~!

着替えるたびに、いろんな表情が見られて楽しかったです♬

 

第3弾キャンペーンもはじまりました(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております~