STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月10日

七五三男子だぞ~☆

こんにちは♪

スタジオアン八王子南館の酒井です♪

 

今朝バスで、男子中学生の集団がこぞって

年上の方に席を譲っているのを見ました☆

学生の時って、恥ずかしくて中々話しかけられないんですよね。

それなのに、偉いなぁ~って心が温まりました。

 

さて、そんな良い日にご紹介するのは、

こちらの可愛いさわやか男子♪

 

 

スーツ姿も男らしいんですよ~?

 

 

ポーズも表情もほんと上手!!

 

そしてこっちもキマッてますよね~??!

 

 

私もモニターで子どもたちのお写真を見させて頂いているんですが、

こんな表情も出来ちゃうんだ!

こんなポーズも撮れちゃうんだ~って、

毎回毎回、ほんっっとうに驚かされるんです。

 

そして、お姉ちゃん達とも映って…

レディたちも素敵でしょう??

 

 

そして、最後はご家族でもご撮影してくれました☆

 

 

七五三記念!おめでとうございます!!

 

 

七五三第三弾始まってますよ☆