STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月11日

10歳お誕生日おめでとう!!

こんにちはぁ 八王子南館です

 

1/2成人、10歳のお祝いの写真を撮りに来た

元気な女子のご紹介で-す!!

まずは、こちらの笑顔がキュ-トな私服の写真から~

 

 

白い洋服が、健康的な肌によく似合ってますよね~!!

 

ドレスは、ヘアチェンジもして、ちょっと大人っぽく♬

 

 

 

さすが、女子!!

笑顔がとても上手なんです!!

にこにこ可愛い笑顔をたくさんありがとう!

 

写真が、仕上がるのも楽しみに待っててね~

 

~*-~*-1/2成人キャンペ-ン-*~-*~

参加料3000円

4切サイズ写真1枚プレゼント!!

&キャビネ判サイズで私服写真1枚プレゼント!!

お店の洋装にお着替えもできます(和装の場合は別途撮影料3000円)

私服写真プレゼントもありますので、お気に入りの私服や、

習い事のユニフォ-ムなど着て来て下さいね☆