STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月17日

ご成人記念♬

 

こんにちは~♪

スタジオアン八王子南館の酒井です☆

秋っぽい風が吹く季節なって参りましたね~。

秋といえば秋刀魚や

もう日本酒なら冷おろしも飲めますね。(^q^)うふふふ

そして忘れちゃいけない、秋のお参り七五三もそろそろ♬

レンタル成約のされていない方は急げ~♪

 

さて、こんな食いしん坊の私とは打って変わり

本日ご紹介するのは、

情緒ある秋が似合ってしまう素敵なご成人さんです☆

 

もう冒頭から美しい姿でございましょう!!?

 

この涼しげな表情もまた!

大人にならなきゃできない表情ですよね~。

 

 

 

また、こんなに華やかで女の子らしい可愛らしさもステキですよね♬

 

 

そして、私個人的に好きな写真はこちらなんです☆

 

 

この笑顔、優しげで素敵でしょう?

そして、輝やく瞳で未来を見上げ。。。

 

 

ご成人おめでとうございます!!