STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月17日

ダブル七五三を三世代でお祝い♪

こんにちは! 八王子南館です。

急に涼しくなり、秋を感じますね~。

秋と言えばやはり七五三!

今回は5歳と3歳のダブルお祝いでの

ステキなご家族写真をご紹介します~!

 

 

ご両親も着物で、一生の思い出になりますね!

来年の年賀状に使うという方も多いですよ~。

 

 

大きいお口が可愛い、元気いっぱいの兄妹ショット!

 

 

おじいちゃまと一緒に、優しい笑顔もいいですね!

おじいちゃま、おばあちゃまとの記念撮影で、

9月中はキャビネサイズのお写真(額付き)ご両家に

一枚ずつプレゼントしております。

 

お子様の成長を、ご家族そろってお祝い。

その和やかな光景にスタッフ一同、幸せを感じる日々です。

 

こうして幸せ太り一直線のみんみんでした!