STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年9月24日

爽やかマタニティフォト

 

 

こんにちは! 八王子南館です。

日増しに秋めいてきて、爽やかな空が気持ちいいですね!

今回は青空に負けない爽やかショットをご紹介!

 

 

 

 

ご家族そろって白でそろえたマタニティフォト。

もう、神々しいくらいです!

 

 

 

 

自然な笑顔もとてもステキ!

仲睦まじさが伝わってきますね。

産まれてくる赤ちゃんがやがて物心ついたとき、

みんなで写真を見返す…そんな未来が楽しみになりますね!

 

マタニティフォトは安定期を迎え、お腹の大きさが目立ってきた

8ヶ月以降がオススメです。

体調に合わせて、ご家族水入らずのひとときを思い出に残してみませんか?

 

私も撮影しておけば良かった~!

とつくづく思う、みんみんでした!