STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年10月2日

絵コンテ持参?!準備万端!ハロキャ~ン!

撮影の前日から、衣装の下見。

そして当日を迎えてまず、「絵コンテ書いて来ました。」

おおぉ!これは本気だ!!

この思いを叶えるべく、スタッフ横山とさくまっち、

燃えてきました~!!

 

お嬢様たちの衣装はお店の物で。

ハロウィンっぽい着こなしにチャレンジ~。

 

 

絵コンテでいうところの『ナチュラルに!』

はいオッケーイ!

 

次の『ゾンビ化』・・・どんなになっちゃうの~?!

みんなでこわ~いお化粧。

さくまっちも張り切ってお嬢様にメイクメイク~

 

そして、

 

 

もっとすごい表情もありましたが、こちらではこのお写真を。。

小道具はなんとお持込み。

 

編みぐるみのクモさんなんかすっごくキュート!

楽しんじゃったハロウィンパーティーだったね。

 

やる時はとことんヤル!!

最高でした~

次の干支、イヌも期待していますよ~~