STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年10月6日

七五三×百日記念☆

 

 

黒の掛着に黒の着物で、2人とも可愛らしいのにカッコ良さまでありますよね☆

 

こんにちは、スタジオアン八王子南館の酒井です♪

本日の主役さんは、そう!この可愛いお2人さんですよ♬

 

お姉ちゃんは七歳の七五三記念です☆

 

 

 

キリッとした目線、濃い色合いの似合う事♬

こんな大人っぽい表情も出来ちゃうなんてスゴイですよね!!

 

そして「お姉ちゃん、僕も頑張ったよ~。」

お食い初めだい。

 

 

 

 

キラッキラくりくりのお目々の先にあるのは、、、希望に満ちた未来かしら?

そして、お姉ちゃんは凜とした中にも、やはり可愛らしさを感じまね~。

 

 

 

 

なんでこんなに可愛いの~~!!

更にドレスも着てくれましたよ☆

 

 

 

 

 

 

真っ白の中に眩しい笑顔は白雪姫のようです☆

 

そして、私のお気に入りの一枚もご紹介しちゃいますよ~♪(ΦωΦ)

「僕だって、ベビードレス着たんだよ~♪」とカメラ目線なのは・・・!

 

 

 

 

こんな可愛い姿になってくれるのも、今だけですね♪

そして、優しげな表情で見つめるお姉ちゃんのお顔も・・・可愛い!!

(´ω`)フフ

 

2人ともおめでとうございます!!