STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年10月10日

成長を祝い、成長を願う日

こんにちは!八王子南館のみんみんです。

この連休から、七五三のお宮参りのお出掛け支度が本格化!

朝から、より可愛らしくorカッコよく変身した

お子さまを次々とお見送りさせていただいております。

 

慣れない草履でも自分の意志で「履く!」と言い

頑張って歩いていく姿に、感動せずにはいられません!

 

これまでの無事の成長を祝い、

これからの素晴らしい成長を願う七五三。

その思いを写真として永遠に残したい…

アンスタッフ一同、共通の気持ちです。

 

 

 

ご両親やお兄ちゃんと一緒の、幸せそうな表情。

おじいちゃまおばあちゃまと一緒の、ちょっと甘えた表情。

 

 

 

その時々に応じてピッタリのポーズと表情でキメる

モデルっぷりには、驚かれるご家族も多いです。

 

 

写真館でしか撮れないごきょうだい写真も。

素敵な思い出をたくさん作っていただけることが、

私たちにとっても、幸せと活力になっております。