STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年10月20日

カワイイ七五三男子☆

 

 

こんにちは♪スタジオアン八王子南館の酒井です。

本日ご紹介はこちらのカッコ可愛い男の子です!

 

見て下さい~、この和装姿!!

凛々しく決まってますよね~♪

 

 

 

 

スーツ姿もカッコいいんですよ~!

 

 

 

 

足組んだ姿も、目線も決まってる~!!

 

そして、こちらの横顔も素敵なんです。

 

 

 

 

微笑したお顔も可愛くって、腕組みした姿は男らしい!

可愛くて、カッコいい!!

 

そして、お姉ちゃんもドレスを着てくれました~♪

 

 

 

 

紳士淑女の完成☆

ホント2人ともポーズ上手過ぎます!!

 

更に皆様全員でもお撮りさせて頂きました。

 

 

 

 

笑顔も立ち姿も素敵なご家族です♪

 

そして最後にお見せしたいのはこちら!

主役さんが鎧姿に!!

 

 

 

 

そして、あれあれ?

 

 

 

 

お父様も鎧姿になってくれちゃいました☆

立派な武士を従えた可愛い大将ですね♪

 

 

 

 

七五三おめでとうございます!!