STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年11月2日

楽しかったハロウィーン☆★

 

 

トリックオアトリ―ート♪

ハロウィーンの日、たくさんお菓子もらいましたか??

たくさんいたずらした子もいるかもしれませんね(//▽//)

 

今日は、楽しかったハロキャンのお写真をご紹介します~

まずは可愛かった姫たちから♬

 

 

 

 

2人とも魔女に姫にたくさん着替えてくれてすっごく可愛かったです(^_^)

楽しそうなにっこり笑顔がステキ☆

 

お次は、かぼちゃさんと小悪魔ちゃん♪

 

 

 

 

2人ともぴったり似合っていて可愛い!!

きゅんきゅんしちゃいますね~(^^)★

 

 

 

 

仲良し~な2人はかぼちゃさんと魔女ぼうしの姫♬

優しいお姉ちゃんの表情と元気いっぱいポーズのかぼちゃさん!

また仲良しなお写真撮りに来てね(^o^)

 

 

 

 

可愛いポーズを決めてくれた姫は753のお祝いと一緒にハロキャンも(^^)★☆

お着物着ていた日本の姫も大人っぽくってすごく素敵でした~

ノリノリハロウィン写真も可愛くって楽しかったね♪

 

 

 

 

最後はラブラブなご兄妹~~

ぎゅーっとしているお兄ちゃんの表情がすごく優しくてステキな一枚です☆★

みんな小悪魔ちゃんにメロメロでした^m^

 

すっごーく楽しかったハロキャンもあっという間に終わってしまいました~~

みんな楽しそうに仮装してくれて嬉しかったです♪

次は、冬キャン!!クリスマスも楽しみですね~~(^o^)★☆

お待ちしております♬