STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2017年11月7日

五歳の七五三!!

幸せいっぱいの満面の笑みが、

私たちにも幸せを呼んでくれちゃいます☆

さて、本日は七五三男子を特集?しちゃいます☆

 

そう、だから「五!!」歳だよ♪

 

 

更にお兄ちゃんと2人で武将になってくれちゃいましたよ☆

 

 

お兄ちゃんも凛々しいでしょう?

 

そして、お次の男子はこちらのカッコ可愛い彼!!

 

 

キマッてる~~!!

和装姿も可愛いんですよ~!!

 

 

そして、キリッとすべき時は…!!

 

 

なんと凛々しいこの表情!

ウッカリばかりの私なんかよりずっとしっかりしてそうだよ~(ToT)

可愛いから、この写真も載せちゃおうかな~?

 

 

ふふ楽しそう。(ΦωΦ)

仲も良いんだろうなぁ~♪

 

そして、最後に締めてくれるのはこちらの男子♬

「俺の刀姿どう?勝負しようぜ!!」

 

 

今にも切られそう~!!ひぃぃぃ~(ノT〇T)ノ

そして、こちらは弟君と和装姿☆

 

 

かわいい~~!!

あの昔のお味噌汁のCMに出てきそうなキュートさ…って、

私の年もバレてしまう。

くわばらくわばら…

 

そして、ニッコリ♪

 

 

 

みんな~、七五三おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 酒井