STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月21日

可愛い姉弟がお祝い♪

 

 

本日ご紹介は、可愛い3歳の七五三と、ハーフバースディでご来館の姉弟さん☆

 

わー(´∀`)ーい、ハーフバースデイ記念だぞぉ~☆のニッコリ?

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも弟君が可愛いのかな?

ギュッと、抱き寄せる姿がやっぱりお姉ちゃんですね。

それをキョトンとしてる弟君も可愛い。(≧ω≦)

 

 

 

 

そして、お姉ちゃんも3歳らしい無邪気さが可愛いんです♪

 

 

 

 

今度は、さすがお姉ちゃん☆

ポーズも上手!!モデルさんのようだよ~。

 

 

 

 

「お姉ちゃん、キレイだね☆僕も頑張るぞ~?」

 

 

 

 

キラッとした瞳に笑顔が可愛いね~。

キラキラまん丸な瞳に吸い込まれそうだよ~☆

 

 

 

 

お姉ちゃんはドレスもてくれましたよ☆

私のお気に入りの一枚なんですけど、こういう横顔っていうのも良いですね。

真剣に何かを見ているような、それでいて明るいお顔☆

 

 

 

 

3歳さんは動きがあって、この時ならではってポーズが見られます。

私もお写真選びで見ている時がとても楽しいんですよね。

 

そして、ハーフバースデイはうつ伏せができちゃう年頃ですもんね。

うつ伏せで可愛いお目々をくりっとさせてカメラ目線…かわいいなぁもう!

 

 

 

 

 

 

ついつい私も笑顔がでちゃうくらいの可愛い笑顔をもらえた一日でした☆

七五三、ハーフバースディおめでとうございます!!

 

スタジオアン 八王子南館 酒井