STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月23日

モデルのような可愛らしさ♬

 

 

素敵ですよね~♪

本日ご紹介のお嬢様は、ちょっと拘りが違います☆

 

短め丈に着付けた着物で、ヒールの高い革靴、

髪飾りも、鞄も、紫の帯揚げも、全てが拘り抜いていてとってもステキなんです♪

 

 

 

 

レトロで、現代的な相反する可愛らしさが凄い☆

私も写真選びをしていて、まるで雑誌のワンカットを見ているようでした。

 

 

 

 

こちらは、紅いショールをつけて、グッと大人の雰囲気になります。

この色の合わせ方もセンス抜群ですよね!!

 

 

 

 

傘をさしたこんなポーズもお嬢様がされると、白い背景にパッと存在感を感じます☆

 

 

 

 

こちらのポップで可愛い姿も素敵ですよ♪

 

 

 

 

ガーリーな可愛らしさが最高!

こちらの口元を隠してチラッと見る姿も可愛いです☆

 

 

 

 

こんな可愛らしい姿もできて、大人な姿も演出できちゃうなんて、凄すぎる!!

このお嬢様何者!?

 

 

 

 

そして、最後は私のお気に入り♬

やっぱりこういう表情が私は大好きなんですよね~。

(´∀`)♪

 

 

 

 

 

ご成人記念、おめでとうございます!!