STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月24日

成人記念、男子も大歓迎!羽織袴でお祝い!

 

 

ご成人記念のメンズって撮影なんてするの~?

と思ってる方も多いのかしら?

 

男子もほんとに撮影、楽しいですよ!!

 

 

 

 

ご本人はスーツだけでいいと言っても、そこはね、やっぱり着物もでしょう。

 

 

 

 

なかなかかっこよく決めてくれました。

意外と簡単に着れちゃったでしょ♪

楽しいご家族で皆なかよし!

一緒になって楽しく騒いじゃいました(笑)

 

 

 

撮影の時はそのご家族らしさも写し込めたら、

でもいつも以上にはじけた家族の関係性なんかも残せたら、

と心に思いながら撮影しています。

あ、もちろんかっちりとした撮影もさせて頂いていますからね、ご安心ください。

 

スタジオでは、スタッフも勝手にご家族の一員になっている気分で

楽しませて頂いちゃっています。

 

来るときは撮影なんて、、と思っていた主役さんも

帰り道にでも、なんか撮影楽しかったかも。。。と思って頂けてたらいいなぁ

とわたくしは密かに願いを込めています。

 

八王子南館カメラマン 横山