STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月29日

もう少しで卒業式~(^^)/~~

 

 

こんにちは♪

今日もまだまだ雪は解けそうにありません…

なんと来週も雪が降る…とか(^_^;)

卒業式までに暖かくなって~~桜が咲かないよ~~

はやく暖かい春がくるといいですね

 

今日は、今年卒業を迎える方をご紹介です♬

 

 

 

 

すごく素敵な袴姿ですね~^m^

可愛らしい笑顔の次は、とても綺麗な一枚

 

 

 

 

これまでの学生生活を振り返りながらの卒業式は

少し寂しい気持ちもあると思います

でも、4月からもきっと充実した生活になるはず!!

 

素敵な4月を迎えられますように(^o^)☆★

 

 

 

 

4月で進学や就職を迎えられる皆様が気持ちのいいスタートを切れますように(^_^)♬

一緒に卒園や卒業をお祝いしませんか??

 

お待ちしておりま~す★☆