STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年1月31日

☆マタニティ記念☆

 

 

優しそうなお父さん、お母さん、グーのポーズをしてくれた男の子は、

マタニティ記念でご来館して下さいました☆

 

こんにちは!

スタジオアン 八王子南館の酒井です♪

 

とうとう僕もお兄ちゃんになるんだね。

お兄ちゃんの表情もキラキラ希望に満ちてるね~☆

だって、お兄ちゃんになる記念だもんね♪

 

 

 

 

「僕、大切にするよ!」なんて会話してたりして?

かわいいかわいいお兄ちゃん、

ご両親はそんな君を心から愛してる!そんな気持ちを込めてくれました☆

 

 

 

 

いいなぁ~、私もこんな写真残ってたらなぁ~♪

 

 

 

 

次にお会いできるのは、お腹の赤ちゃんと一緒にお宮参り記念かな?

マタニティ記念おめでとうございます!!