STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月4日

七五三撮影もやってますよ~☆

 

 

七才さんとは思えないくらいの美しさですね!

 

本日ご紹介は七五三の皆です☆

七五三は女の子にとっても男の子にとっても、

可愛く、カッコ良く変身できちゃう楽しい日です☆

 

初めにご紹介するのは、

冒頭から美しい姿で魅せてくれた女の子☆

 

こ~んな可愛いお顔も見せてくれましたよ☆

 

 

 

 

良い表情だね~☆

 

こちらの立ち姿も、可愛く決まってる~!

 

 

 

 

今度はショールをつけてキリッと一枚。

 

 

 

 

大人っぽ~い!

 

 

お次にご紹介するのは、兄弟で七五三!!

 

 

 

 

2人とも手をつないで、ポーズも上手ですね。

 

お姉ちゃんの日本髪姿も素敵!!

こちらは傘をさして華やかですよ。

 

 

弟君も決まってるでしょう~?

 

 

 

 

ステキ~!!

 

お姉ちゃんのニッコリ笑顔もかわいいです♪

 

 

 

 

弟君も爽やか~!本当に2人とも五歳さん!?

 

 

 

 

そして、こんな格好もしちゃったよ☆

 

 

 

 

かっこいい~!!

 

お姉ちゃんもドレスを着てくれました。

これがまた可愛いんです!

 

 

 

 

みんな、七五三記念おめでとうございます!!

 

七五三は4月から第一弾が始まりますよ☆

3月末までの第五弾もお得です~。

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井