STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月7日

春から新生活☆★

 

こんにちは~~

二度目の雪も落ち着きましたね(^o^)

 

皆さま、雪って解けたら何になるか知っていますか??

…水??

 

正解は・・・春!!

ということで、暖かな春への期待を胸に今年卒業される方をご紹介(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

華やかな袴姿がとっても素敵ですね~♬

落ち着いた表情も、大学卒業のお姉さま方ならではの一枚ですね^m^

 

 

 

 

 

 

きっと楽しい学生生活の思い出がたくさんあるんだろうなあ…

と、うらやましくなるステキな笑顔ですね★

 

春から、忙しくも充実した毎日であることを願っています(^o^)

 

たくさんの思い出をぎゅぎゅっと写真につめて残しませんか??

春から進学、入社など新しい生活が待っている皆様、お待ちしておりまーす^m^♬