STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月9日

赤ちゃん撮影 in 八王子南館~今日はお宮参り☆

 

 

お宮参り…と?

お姉ちゃん記念かな♬

 

 

 

もう抱っこできちゃうんですね~!

お姉ちゃんなんだなぁ~って感じがしますよね♪

上のお姉ちゃんがしっかり抱っこして、下のお姉ちゃんもにっこりと支えています☆

 

そして、こぉ~んな幸せそうな笑顔で弟君につんつん。

 

 

 

 

姉妹二人で、弟君の事を大切にあやしてくれてるんでしょうね♪

 

 

 

 

この日は「愛してる」っていう事がとても伝わってきたよ~~!(≧∀≦)

お姉さんまで幸せ気分です☆

 

この後お写真選びの時にも、お姉ちゃんが弟君を抱っこして、

3人でキッズスペースで仲良くしていたのが大変印象的でした♪

 

お父さんもお母さんも、心から安心なことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

たくさん泣いて、たくさん笑って、大きくなってね。

 

 

 

 

お宮参り記念おめでとうございます!!

 

 

 

 

スタジオアン 八王子南館の酒井でした♪