STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月12日

.*・:。☆八王子南館の七五三撮影☆。・:*.

 

 

お花の中に妖精さんでもいるかなぁ??

こんな無邪気にポーズが自然とできちゃうなんてスゴイなぁ♪

 

 

 

 

こんにちは!スタジオアン 八王子南館の酒井です。

本日は、こんなにキラキラな瞳をもった、無邪気なプリンセスのご紹介ですよ♪

 

今年は三歳の七五三♪

期待に満ちた表情で、何を見てるのかな?

 

 

 

 

そして、この表情!何を考えてるの~??

 

 

 

 

どの表情も可愛くって、可愛くって☆o(≧∀≦)o

お写真選びは、ついついお姉さんもお母さんたちと一緒になって楽しんでたよ~♪

 

こんなあどけない笑顔も三才さんならではの宝物ですね☆

 

 

 

 

そして、ちゃんと足を揃え、千歳飴をぎゅっと一生懸命持つこの姿☆

 

 

 

 

良く頑張ったね!!

七五三記念、おめでとうございます!!