STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月14日

今日の八王子南館はお宮参りの記念撮影ですよ☆

 

 

今日はお宮参りの赤ちゃんたちの記念!!と…?

お姉ちゃん、お兄ちゃんになったお友だちをご紹介です☆

 

初めにご紹介するのは、こちらのお姉ちゃんと来てくれた主役の男の子♪

 

 

 

 

お姉ちゃんもキリッと上手だね~♪ 主役さんは既に威風堂々、凛々しさをもってるね~☆

そして、にこっとしたお顔は急にプリティですね~!! o(≧∀≦)o

 

 

 

 

勿論掛着姿だって可愛いでしょう??

 

 

 

 

さてさて、お次にご紹介するのは??

こちらのお兄ちゃんと一緒に来てくれた男の子♬

 

 

 

 

お兄ちゃん、優しそうだな~♪

きっと、弟君を大切にしてくれるよね。

 

こんな泣いた姿も可愛いんだもん。

 

 

 

 

じゃあ最後は掛着姿で締めちゃおうか?

やっぱり男の子だね!まだまだ赤ちゃんだけど、かっこいいこと☆

 

 

 

 

お宮参り記念おめでとうございます!!

スタジオアン 八王子南館 酒井