STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月18日

家族記念日も忘れちゃいけない大切な日♪

 

 

 

お兄ちゃんの堂々たるユニフォーム姿、妹ちゃんの華麗なリボンさばき!

家族皆様の個性が輝いてますね~☆

 

 

 

 

 

こんにちは!
スタジオアン 八王子南館の酒井です♪

本日は、こ~んな楽しい家族記念日でご来館の皆様から秘蔵写真を載せさせて頂きましたよ~☆

 

そして、お次にご紹介するのは?

紺のボーダーと、ジーンズが良く似合う~♪

 

 

 

 

 

ご家族三人お揃いなんて、仲良し家族さまです♬

そしてお次のキョトンとしたお顔も可愛いですよね~♪

 

 

 

 

最後は爽やかなご家族様のご登場です。

「ようこそ、我が家へ~♪」なんてお父さんを?

ご家族みんなで「えぇ!?どうしよ~?やっちゃう??」なんて?

 

 

  

 

 

ノリの良いお父さんがいて、毎日が楽しそうですよね☆

けれど、やっぱりノリの良さはお父さんと同じ♪

ご家族様皆でいえい!

 

 

 

 

みんなキマッてますよ~♪

 

今年も家族記念お待ちしております☆