STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年2月21日

写真館で入学&卒園記念♬

 

 

七五三で沢山変身してくれたお嬢様がまたいらしてくれましたよ♪

本日は卒園&入学記念でご来館♬

今回も可愛いんだから~もうッ!(≧ω≦)

 

でもでも、見て下さい☆

急にしっかりしちゃうんですから~。

 

 

 

 

キリッと急に大人っぽくなりますよね~。

でも、そりゃ大人っぽくもなります!

 

だって、もうピカピカの一年生になるんですもんね☆

そして、可愛い笑顔の「はーい☆」をいただきました!

 

 

 

 

ランドセル姿、とっても似合ってるよ~♪

 

お嬢様の特にお気に入りはこちらのお写真だったみたい。

勉強出来る子になっちゃうんだもんね。

 

 

 

 

こちらもポーズが上手だね~!!

 

 

 

 

モデルさんのよう!

 

 

 

 

スカイブルーのランドセルで元気に登校しようね☆

 

 

 

 

卒園&ご入学記念おめでとうございます!!

 

 

 

 

いつも可愛い笑顔をありがとう☆

スタジオアン 八王子南館 酒井