STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年5月6日

マジ天使!!ハグと投げキッス~☆

 

 

 

かわいい男の子に胸キュン!!

スタジオアン八王子南館の横山です。

 

撮影に来てくれたおともだちです。仲良し家族で可愛いでしょ。

次の撮影予約のお姉さんが来店して、この男の子に心をズキュン!!

 

 

 

 

『マジ天使。。。!』

とお姉さん、惚れまくり。

 

 

 

 

かっこいい節句のお写真も撮って、

パパママがお写真選びの間、お姉さんと遊んでくれていましたよ。

最後別れ際に、お姉さんにぶちゅっと投げキッス~。しかも歩み寄ってギュッとハグしてました。

お姉さんとろけちゃってましたね。

 

お店に来て頂いた、お客様同士でもこんな交流があって、

とっても微笑ましい時間でした。

 

あ、私にハグしてくれなかったなぁ、、、