STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年5月15日

ドキッ☆5人男子兄弟!?

 

 

この美少女、七五三の記念でいらしてくれましたよ。

この美少女さんは5人兄弟。

みんな仲良し楽しいお子様たちです。

 

 

 

 

あれ?姫はどこ??

実は、、、

 

 

 

 

冒頭の姫は、メンズでした~~。

可愛いお顔立ちでかわいさMAX。

ヘアセットのさくまっちも気合入れてフワフワヘアをしちゃいました。

5歳の七五三記念に女装で姫になっちゃうのは、こちらのご家族とスタッフとの定番♬

兄達も当時楽しんで女装をしていたんですよ。

そんなお兄ちゃんも、ご入学おめでとう。

 

 

 

 

 

 

卒園記念に袴もノリノリで着てくれました。

 

 

 

 

弟君は節句だよ。この瞳もかわいくて、ドレスが似合いそう。。。うふ。

 

 

 

 

いつまでもこの楽しいノリで、このポーズを決めてもらいたいです。

みんなおめでとうございます☆

 

スタジオアン八王子南館