STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年5月21日

可愛い三姉妹。お宮参りおめでとう

 

 

 

こんにちは。八王子南館の横山です!

こちらのご家族と知り合って早4年。。。

あぁ、月日の流れの早いこと。

あの時生後間もなかった赤ちゃんが立派なお姉ちゃんになって妹たちを包んでくれています。

 

 

 

 

おめでとう。

ママのおなかの中にいたのもあっという間、

もうこんなにしっかり可愛いお顔を見せてくれました。

力いっぱい泣いているのも可愛いんだよね。

 

 

 

 

最初の出会いをママともお話ししたのも楽しかったし、

こうやって思い出を共有できることが幸せです。

そしてパパは娘たちを愛している雰囲気が溢れていていつも微笑ましくステキなんです。

 

また一緒に想い出作っていきましょうね。お待ちしています。