STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年6月6日

写真館の七五三は今♬

 

 

 

良い笑顔しますよね~。

今日はそんな晴れやかな笑顔で七五三のお祝いに来てくれたお友達をご紹介です!

 

そして~?やっぱり男の子は武器が好きだよね~♪

シャキーン!

 

 

 

 

5歳になると、ポーズも上手ですよね☆

このポーズなんて自分からしてくれちゃったんですよ♪

 

 

 

 

更にこちらは、3歳のお祝いの弟くん☆

 

 

 

 

帽子を一生懸命キュッ…と、なんとも愛らしい!!

 

最近は女の子も男の子も、七五三を3回される方が増えてきましたよね。

今の子は良いなぁ、ちょっと羨ましいぞ~?o(≧Д≦)o

私の時代は女の子でも2回、3歳の時は姉の次いだったので、母親に文句を言った記憶があります。(○Д○;)

 

それはさて置き、お次はご兄弟2人のお写真も載せちゃいますよ~。

 

お兄ちゃんのシャンと伸びた背筋が良いでしょう??

立派なお兄ちゃんですね~♪

 

 

 

 

ちょこんと座って、あどけないお顔でこちらを見つめる弟君も可愛いですね♪

そんな弟君も、お兄ちゃんと一緒なら沢山の笑顔があふれます☆

 

 

 

 

七五三記念おめでとうございます!!

 

スタジオアン八王子南館 酒井

 

6月末までご撮影されると、なんとご購入頂いたお写真の全データをプレゼントしています♪

今のうちにいっそげ~♪