STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年7月3日

ドレス姿もお揃い色の仲良し姉妹♪

 

 

 

本日ご紹介は、三歳と七歳の七五三の姫たちですよ~♪

 

 

 

 

そしてこの後三人でも…ん???三人??

 

 

 

 

「入っちゃっお~♪」

て、スタッフの佐久間っちじゃん!

 

でも実はまだ続きが…

お母さん、小さいころからメイクをしてもらってるオバちゃんだから、

なんてオマケのお写真に1つ加えてくれました!!

Σ(●Д○)えっ!!

 

佐久間っちも「えぇ~!良いんですか!?泣いちゃうかも~!!」

なんてビックリ感動してました。その日はすごい喜びようでしたよ~。

 

ほんと2人とも可愛くって♪

 

 

 

 

あれあれ?

でも、お姉ちゃんはキリッとした表情かな??

 

 

 

 

実は乳歯が抜けたばかりで気にしてたみたい?

乙女だね~♪

 

 

 

 

でもね、それって少ずつ大人になっていくって事なんだよ♪

 

 

 

 

そして、私も負けてないよ♪

おすましポーズも上手にできた妹ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

2人とも可愛い姿を見せてくれてありがとう♪

 

 

 

 

七五三記念!おめでとうございます!!

 

 

スタジオアン 八王子南館 酒井