STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

八王子南館ブログ

2018年7月11日

夏本番!!みんな一緒に撮影はいかが?

 

 

 

八王子南館にはいつも楽しい素敵なご家族がたくさんいらっしゃいます☆

今日は、そんな素敵なご家族写真を大公開!!

 

 

 

 

大切な記念日に、お手製プレート持参で撮影に来て下さいましたよ!

小道具最高!!ベイビーもしっかりプレート持っちゃって☆かわいすぎる~

 

 

 

 

なんのお話しているのかな?

この裸足の感じがお気に入り。普段はきっとカメラマンになりがちのお父様も、

一緒に笑顔だとこちらも嬉しくなります。

 

 

 

 

爽やかコーデもいいですね。

色味を合わせて来ているところ、GOODです!!

身長差もわかっていいですよね、、、と思ったらお姉ちゃん背伸びしてズルいぞ(笑)

 

 

 

 

わぉ、ハッチャケ感最高です!!!お姉ちゃんの涼しい顔でこの跳躍。

実は面白写真がたくさんありましたが、私のイチオシはこの写真。

この枠にピッタリおさまっているこの感じ、すごく好きです。

 

 

 

 

あらぁ、こんな記念も残しておくといいですよね。

マタニティ記念の家族写真。赤ちゃん、生まれる前から愛されてるんだよ。

今度は6人での撮影も楽しみにしています。

 

 

 

みんなそれぞれご家族のカラーがあって、本当に楽しいです。

こんなのやってみたい、これを一緒にうつしてほしい、

などなどご要望は遠慮なくご相談ください☆

そのお題に対して、頭をフル回転させて素敵な写真を撮れるように頑張りますよ。

よく言われるお題は、楽しそうに、自然な感じに、、、ですね。

自然って、難しいです。だってみんな撮られているの知ってるからどこかぎこちない(笑)

でも撮影しながら、図々しくも家族の一員になった気分でいるので、

一緒に会話を楽しくしながら自然を引き出したいなと思っています。

 

さぁ。今年の夏休み、みんなで撮影はいかがですか?

 

八王子南館 横山